« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

Englishman In New York

 それからこの曲にいくんですね〜よく聴いたな〜ヘヴィメタルが基本ですが、その中にあるバラード好き、こういう曲に泣かされます。

|
|

Message In A Bottle

 TVで特集やってました。いや〜遥か昔にLPレコードで、カセットテープに録音して、よく聴いてましたね〜そして案外よく覚えているもんです。何故か英語モドキで歌えます。
 1/6サイズのドレス、シャカリキになって作ってます。たくさん作ってデータ集積して、次の製作につながるよう、脳よ働け〜〜〜

|
|

Adore

 2016をendで終わってしまうのもナンでした〜ので、これで。早くLIVE行きたいですね。
 お正月は着物着ました。名古屋帯お太鼓に悪戦苦闘で、半幅帯が楽しい今日このごろ、、、ダイエットも良いけど、先におちる筋肉は戻りにくい!筋肉増量と脂肪燃焼には運動も不可欠であります。

|
|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »